2014年 06月 05日
VIVIDSYDNEY 2014 ~4~ OPERA HOUSE
f0084337_16515241.jpg
f0084337_16515911.jpg
f0084337_16520706.jpg
f0084337_16521920.jpg
f0084337_16521242.jpg

VIVID SYDNEYも今週で終わってしまいます

今年はとても素晴らしいプロジェクションで撮る方も楽しいです

今回はオペラハウスの違った角度から撮った写真をご紹介します

ここからの夜景は初めて撮ったのですが、VIVIDのライトアップがとても素晴らしいので

写真も満足する出来栄えでした

more pixから是非堪能されてください!!

(動画は・・・もう少し待ってください。素人なので時間かかってます)


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




f0084337_16514531.jpg
f0084337_16513800.jpg
f0084337_16513289.jpg
f0084337_16512584.jpg
f0084337_16511851.jpg
f0084337_16511077.jpg
f0084337_16510342.jpg
f0084337_16505568.jpg
f0084337_16504321.jpg
f0084337_16503274.jpg
f0084337_16502488.jpg
f0084337_16501568.jpg
f0084337_16500941.jpg
f0084337_16500346.jpg
f0084337_16495430.jpg
f0084337_16494757.jpg


by wildblue25 | 2014-06-05 17:07 | 夜景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/22222618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2014-06-05 21:19 x
素晴らしいですね〜
ホントこれは撮り甲斐がありますね!
自分ではなかなか撮りに行くことができませんので
見事な描写のお写真で楽しませていただいておりますよ〜

もちろん、動画も楽しみです!
Commented by wildblue25 at 2014-06-06 20:30
tetsuさん>
いつもありがとうございます。
誰もが撮る写真じゃなくて自分だけの写真を撮りたいと突き詰めていったらここに来ましたw
ここからのオペラハウスはなかなか見れないと思います。
動画、頑張ります!!


<< VIVIDSYDNEY 201...      VIVIDSYDNEY 201... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空