2014年 05月 15日
秋が来た

f0084337_19414155.jpg
f0084337_19415221.jpg
f0084337_19415962.jpg
f0084337_19421615.jpg
f0084337_19422567.jpg
f0084337_19423259.jpg

だんだん気温も下がって秋も深くなってきました

こちらに生えている木は常緑樹で一年中緑の葉っぱがついていますが

海外から輸入して植えた木は、秋になると紅葉します

ですので日本のように豪華なものは見れませんが

ところどころに赤や黄色の葉っぱが見えて

それもまた、風情があるなあと感じます


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2014-05-15 19:46 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/22050378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2014-05-17 23:16 x
美しいですね〜
鮮やかな紅葉、青空にも良く映えています!

やはり、日本人としては・・・
こうした情景を見ると秋だな〜と感じますね。
Commented by wildblue25 at 2014-05-18 11:09
tetsuさん>
そうですね~、日本は紅葉と桜があるから風情がありますね。
こちらではあまり紅葉も桜も見れないので面白さに欠けます。。。


<< Blue Mountains      Tokyo Disney Land >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空