2014年 04月 22日
Tokyo Disney Land

f0084337_21105386.jpg
f0084337_21112286.jpg
f0084337_21132342.jpg



まだまだ気分が抜けきっていませんw

いろんなたくさんの思い出を作ってきました

中でもここは、本当に夢の国だったと感じています

みんなが笑顔で楽しく明るく時間を過ごしている

ここだけは悪や犯罪などとは無縁なところなんだと感じました

大人も子供も楽しめる場所 そんな雰囲気をご覧ください

いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




f0084337_21115129.jpg
f0084337_21112252.jpg
f0084337_21112220.jpg
f0084337_21105338.jpg
夜のエレクトリカルパレードもとても素晴しかったです
f0084337_21115179.jpg
f0084337_21115119.jpg
f0084337_21125248.jpg
f0084337_21125272.jpg
f0084337_21125254.jpg
f0084337_21130386.jpg
f0084337_21132346.jpg
f0084337_21133554.jpg
f0084337_21133581.jpg
f0084337_21132375.jpg


by wildblue25 | 2014-04-22 21:21 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/21867023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2014-04-24 22:02 x
仰るとおり、ココはホントに夢の国ですね。
過去に3年ほど近場に住んでいた時、良く通ったことがあって
まさに同じことをいつも感じていました。

陽射しの下でのダンサーのみなさんの肌の美しさ
そして、夜のパレードのとてもクリアな描写に感動しました!
Commented by wildblue25 at 2014-04-26 01:07
tetsuさん>
いつもありがとうございます。
久しぶりにここにきて、それを実感しました。

やっぱりフルサイズのためでしょうか
自分でも驚くほどクリアに撮れました。
夜のパレードも、カメラ様様でした!


<< 秋が来た      東京スカイツリー 桜のライティング >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空