2014年 02月 09日
CHINESE NEW YEAR PARADE 2014
f0084337_20251437.jpg
f0084337_20261823.jpg
f0084337_20292374.jpg

HAPPY CHINESE NEW YEAR!

もう1週間過ぎてしまいましたが、こちらでも旧正月のお祝いは盛大にやっていました

毎年行われているパレードを激写してきました

多民族国家オーストラリアならではのイベントですね

今年は午年にあわせて馬に関するものが多かったですね。

動画もありますのでMORE PIXから更にご覧ください!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




f0084337_20282378.jpg
f0084337_20274152.jpg
f0084337_20262892.jpg
f0084337_20290109.jpg
f0084337_20300477.jpg
f0084337_20294197.jpg
f0084337_20302048.jpg
f0084337_20283715.jpg
f0084337_20265786.jpg



by wildblue25 | 2014-02-09 20:42 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/21399841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hafadai1 at 2014-02-10 16:33
wildblue25さん
今日はかなり大規模ですね
神戸の中華街の旧正月とは雲泥の差です
爆竹も鳴り響いたでしょうね^_^
Commented by wildblue25 at 2014-02-11 08:42
hafadaiさん>
オーストラリアは中国人が一番移民で多いので、旧正月のイベントは盛大ですね。
これ以外でもチャイナタウンでは獅子舞の踊りもありましたし。
そこでは爆竹がなりますが、このパレードは夜なのか、安全のためか、爆竹はなりませんでした。。
日本ではあまり大きくないんですね!


<< 霧の中で      Bush Walking >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空