2014年 01月 31日
Bush Walking
f0084337_19071633.jpg


オーストラリア人のほとんどが、bush walkingを趣味としていると言われています。

日本式に言えば山歩き。でも登山ではありません。

だから山でなくとも木の生い茂った道を歩くことを言います。

シドニーは海沿いなどにもこういったところがあり、休みの日などに楽しむ人が多いです。

きれいな景色を見ながら歩くのは最高!でした!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2014-01-31 19:11 | スポーツ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/21354775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hafadai1 at 2014-02-01 03:44
wildblue25さん
おはようございます
緑のトンネルみたいですね!
インフルエンザでダウンしてるので
早く治して外を歩きたい…>_<…

Commented by wildblue25 at 2014-02-01 09:10
hafadaiさん>
今は夏なので蒸し暑いですが、寒い時は汗もかいて気持ちいいですよ!
日本はインフルエンザが流行っているようですね。
早く治して元気になってくださいね!
Commented by tetsu at 2014-02-01 17:37 x
こんにちは。

緑がとても眩しいですね~
きっと、こんな所を歩くのは気持ち良いでしょうね!

でも、寒い中・・・
雪に囲まれた所を歩くのも、結構気持ち良かったりします。
痩せ我慢ですが(笑)
Commented by シャンティcoco at 2014-02-01 19:18 x
わー。気持ちよさそうですねー!歩いてみたいなぁ。

日本では、昨年特に草むらの「マダニ」が問題になりましたが、そちらではそうした問題はないのでしょうか?-0-;
Commented by wildblue25 at 2014-02-03 17:56
tetsuさん>
今は夏なのでかなり汗が出ますが、冬であれば気持ちよく歩けそうです。
雪の中も、寒さを忘れて歩くのもいいかもしれませんね!
Commented by wildblue25 at 2014-02-03 17:58
cocoさん>
こんにちは。
確かに草むらにはいろんな虫がいますが、あまりそういったことは聞いたことないですね。
でも肌の弱い人はやっぱり草で肌が荒れたりするみたいです。


<< CHINESE NEW YEA...      AUSTRALIA DAY 2014 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空