2014年 01月 18日
夕涼み
f0084337_20390473.jpg
f0084337_20375291.jpg
f0084337_20382517.jpg



この頃のオーストラリアは灼熱地獄で大変です

シドニーはまだ32度くらいなのですが、やはり暑い日は暑い

日が沈む頃 涼しくなった頃にまたココに来てみました

このグラデーションはいつ見ても素敵です

MORE PIXにも写真ありますよ




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ









f0084337_20384047.jpg
f0084337_20380844.jpg
f0084337_20371977.jpg
f0084337_20364533.jpg


by wildblue25 | 2014-01-18 20:49 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/21293814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2014-01-19 23:45 x
美しいですね~
ホント素敵なグラデーションです!
もう、いつまでもずっと眺めていたいですね~

コチラは寒いので・・・
逆に温まらせていただいてます!
Commented by wildblue25 at 2014-01-20 10:07
tetsuさん>
ココ数週間本当に暑くて暑くて・・・。
日本の皆さんにはなんだか申し訳ないのですが、この暑さを届けてあげたいくらいです。

この場所は何度も来るところで晴れていると空が澄んでとてもキレイです。
特に夕暮れは見とれてしまうくらい。
それもあっという間に終わってしまうので、こうして写真で眺めるしかありません。
北海道は寒いと思いますので風邪など引かないようにおきをつけ下さい!


<< The Lost World ~1~      WINERY >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空