2014年 01月 07日
SURFARS PARADISE ~2~
f0084337_17591239.jpg
f0084337_17591739.jpg
f0084337_17592312.jpg

f0084337_19405465.jpg



SURFARS PARADISE 今回は日の出を撮ってきました

初日の出ではないですが、せっかく東海岸に面した海なのでやっぱり日の出を見たいと、早朝から繰り出しました

天気は曇りの日が続いたのですが、この日は運良く太陽が見れました

広い海辺から見る日の出は最高でした!

その他の写真はMORE PIXからどうぞ!

(上のパノラマは同じ場所で撮りました。クリックすると大きな画像で見れます)





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




f0084337_18020487.jpg
f0084337_18021010.jpg
f0084337_18021554.jpg
f0084337_18022069.jpg
f0084337_18022595.jpg
f0084337_18023199.jpg
↑ 
ホテルから見えたQ1 BUILDINGの夜景
f0084337_18024722.jpg

こんな乗り物も・・・
f0084337_18025534.jpg

こんな乗り物も・・・見ただけですww


by wildblue25 | 2014-01-07 18:11 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/21238389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2014-01-07 22:50 x
美しいですね~
素晴らしい日の出のシーンに感動です!

そして・・・
ホント、ビルの目の前に砂浜が!
もしあそこで働いていたら、全く仕事にならないかも(汗)

最後のは、見てるだけで目が回っちゃいそうです!
Commented by wildblue25 at 2014-01-08 08:49
tetsuさん>
日の出はいつ見ても感動しますね!
一日の始まりに得をした気分です。

あんまり不思議に思わなかったんですが、Q1の展望台から見た時はちょっと不安でした。
こんなところにこんな高い建物を立てても平気なのか、と・・。

テーマパークは面白かったですよ。
でも若いころに比べると、こういう乗り物は乗りたくなくなりますね~w
Commented by hafadai1 at 2014-01-08 13:00
wildblue25さん
こんにちは
延々と続く砂浜
ここに住んでたら毎朝ジョギングしてると思います!

Commented by wildblue25 at 2014-01-09 10:38
hafadaiさん>
こんにちは。
ここは気持ちが良いのでジョギングもいいと思いますよ。
日の出前から結構な人が走ってました!


<< WINERY      SURFARS PARADIS... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空