2013年 12月 14日
黄葉 2
f0084337_20533206.jpg
f0084337_20540442.jpg
f0084337_20565658.jpg
f0084337_20560447.jpg
f0084337_20553759.jpg



日本から帰国してしばらく経ってますが、まだアップしてなかった写真がたくさんあったので再び日本の紅葉です 

 ここでも素晴らしい色を見せてくれました。赤と黄色とオレンジのコンビネーションが素晴らしい!

特に日本庭園での紅葉は本当にキレイでした!

 是非目の保養をしてください! @昭和記念公園



  いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




f0084337_20541888.jpg
f0084337_20554980.jpg
f0084337_20562084.jpg
f0084337_20570972.jpg
f0084337_20563865.jpg
f0084337_20543111.jpg
↑おや、おじさんとお猿さん、意気投合してますね?
f0084337_20544468.jpg
↑これから何をしてくれるのかな?
f0084337_20550019.jpg
↑おお!竹馬をする猿!
f0084337_20551206.jpg
↑すごいですね!人間でもなかなかできません
f0084337_20552466.jpg
↑芸達者な太郎君でした!


by wildblue25 | 2013-12-14 21:16 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/21086663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 紅葉 2      xmas illuminati... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空