2013年 11月 24日
紅葉 2
f0084337_2111309.jpg

f0084337_21113846.jpg

f0084337_21115557.jpg

f0084337_2112138.jpg

f0084337_21111838.jpg




さあ一気にアップしていきますよ!

今回も小石川後楽園です。

今週あたりまでが最盛期かと思います。よろしかったらお出かけください。

これらの写真はまるで・・まるで・・カレンダーの写真のようですよね?w

紅葉の葉っぱに写る、光と影の演出を楽しんでください!

楽しんでいただけたらランキングバナーぽち!とお願いします!




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_21112363.jpg

f0084337_21113469.jpg

f0084337_21114191.jpg

f0084337_21114845.jpg

f0084337_21115232.jpg

f0084337_21115879.jpg

f0084337_2112272.jpg

f0084337_21114191.jpg

f0084337_2113432.jpg


by wildblue25 | 2013-11-24 21:24 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/20953709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-24 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも☆ at 2013-11-25 11:55 x
マサさん、こんにちは♪
今、日本におられるんですね。
紅葉はどうですか??
光ヶ丘と小石川見させてもらいました。
場所によっては色鮮やか紅葉ですね!

次は何処かな??
楽しみにしてます!
Commented by hafadai1 at 2013-11-25 12:00
wildblue25さんこんにちは
赤、緑、オレンジ鮮やかで見飽きないです!
ここ良い庭園ですね
のんびり時間を過ごせそう^ ^
Commented by wildblue25 at 2013-11-25 16:26
鍵コメさん>
ありがとうございます。
Commented by wildblue25 at 2013-11-25 16:28
ともさん>
そうです、日本にいます。
来る前から撮ろうと思っていた紅葉ですが、思った以上に感動しました。
こんなにも光によって色が変わるなんて。
ともさんも風邪など引かないように!
Commented by wildblue25 at 2013-11-25 16:30
hafadaiさん>
ここは穴場でした。
庭園をずっと歩いていましたがずっと感動してました。
本当に、日本の情景って素晴らしいですね。
お時間ありましたら是非行かれて見てください!


<< 紅葉 3      紅葉 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空