2013年 10月 25日
ジャカランダ 満開中
f0084337_20251645.jpg

f0084337_20253121.jpg

f0084337_20255596.jpg




季節はもう初夏!

春の花は終わって、今度は初夏の花、ジャカランダが満開です。

いつ見ても、本当にこの色は綺麗です。目が釘付けです。

たった数週間のこの演出を、少しずつご紹介していきます。

more pixから更にお楽しみください!

@Circular Quay






いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_20252434.jpg

f0084337_20262119.jpg


f0084337_20253947.jpg

f0084337_20254726.jpg

f0084337_202631.jpg

f0084337_20261144.jpg


by wildblue25 | 2013-10-25 20:28 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/20683624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2013-10-25 22:31 x
ホント美しいですね〜
そんな姿を拝見する度に感動しています。
今年も見せていただけて嬉しい!
続きもとても楽しみです。
Commented by hafadai1 at 2013-10-26 00:19
wildblue25さん
こんばんは
ジャカランダ、青空に本当によく合います
出張帰りで疲れ果てていたのですが
癒されました(^_^)

Commented by wildblue25 at 2013-10-26 15:57
tetsuさん>
この時期、住宅街ではあちこちに紫の花が見えて
本当に綺麗です。
本当は動画か何かで移りゆく景色の中のジャカランダをお見せしたいのですが。。
また続きを見てくださいね。
Commented by wildblue25 at 2013-10-26 15:58
hafadaiさん>
こんにちは。
青空と紫の色合いは本当に綺麗です。
曇っていてもきれいなのですが、写真的には青空のほうが断然いいですね。
癒やされたとのこと、嬉しいです。
続きも楽しみにしていてください!


<< 戦艦 まきなみ      FLORIADE 2013 ~4~ >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空