2013年 10月 21日
FLORIADE 2013 ~4~
f0084337_1342791.jpg

f0084337_13423190.jpg

f0084337_13421395.jpg





FLORIADE 最後は黄色とオレンジの花を集めてみました

この花の祭典は毎年開かれていて、シドニーからは車で4時間ほどとちょっと遠いですが

行く価値がありますよ。

ちょっとだけ勇気を出して、来年も行ってこようかなと思っています。

MORE PIXから更にご覧ください!

最後にランキングバナーポチ!っとお願いします





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_134206.jpg


f0084337_13415276.jpg


f0084337_13414674.jpg

f0084337_13421984.jpg

f0084337_13423674.jpg

f0084337_1342412.jpg


f0084337_13422694.jpg

f0084337_13424849.jpg

↑舞台もあって時々ショーがやってます
f0084337_13425390.jpg

↑パンフレットなど

by wildblue25 | 2013-10-21 13:48 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/20645182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2013-10-21 22:46 x
ホント見事ですね〜
長距離を時間かけてでも行く価値がある
と言うのもよくわかります!

さすがにコチラからだと遠過ぎて、なかなか勇気を出せませんので
そこはMasaさんに託したいと思います。
来年もよろしくお願いします!
Commented by wildblue25 at 2013-10-24 20:01
tetsuさん>
シドニーからでも行くのに決意が必要なのに、日本からだとなおさらですね~。
でも、時間に余裕があれば是非行ってもらいたいところです。
ですのでどれだけ写真の表現力があるかが問われますね。
頑張って魅力的に撮ってきたいと思います。


<< ジャカランダ 満開中      FLORIADE 2013 ~3~ >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空