2013年 08月 21日
SAKURA FESTIVAL ~2~
f0084337_21135778.jpg

f0084337_21134357.jpg

f0084337_21143990.jpg




ここのBOTANIC GARDENにはJAPANESE GARDENがあり、そこで行われているのですが

その名の通り日本風の庭園や池が広い敷地に作られています

きれいな花も咲いているのでMORE PIXから更にどうぞ!




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_21142229.jpg

↑桜、きれいです
f0084337_21125430.jpg

f0084337_21131265.jpg

f0084337_2113258.jpg

↑こんなふうな日本風の景色が見られます

f0084337_2114657.jpg

f0084337_21141459.jpg

↑花もたくさん咲いてます

f0084337_21143122.jpg

↑なんと鳥居の上にはこんな文字が!?

f0084337_21144868.jpg

↑まさかとは思いましたがたこ焼きが売ってました。もちろん食べました~!

by wildblue25 | 2013-08-21 21:22 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/20246745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2013-08-21 23:02 x
素敵ですね〜
桜をはじめとする情緒ある風景はまさに日本!
何か忘れかけていた情景がそこにある感じです。

たこ焼き・・・
お供のビールはハイネケン!?
出来れば「サッポロ」を置いてくれれば嬉しいな〜(笑)
Commented by hafadai1 at 2013-08-22 07:39
Wildblue25さん
おはようございます
外国にある日本庭園は
結構間違ったイメージで作られたものが多いですが、
この庭園は本格的ですね!

たこ焼き屋の名前、食侍(笑)
Commented by dango-iron at 2013-08-22 09:08
鮮やかですね~、ほんとに日本と変らない風景です。
外国に暮らすと、このような場所は落ち着くのではないでしょうか。
オーストラリアは色々詰まってて、とても刺激的な国ですね。
Commented by wildblue25 at 2013-08-24 21:36
tetsuさん>
そうなんですよ~たこ焼きにはビールですよね?(え?w)
サッポロビールは、さすがにこちらでは見たことがありません。。
個人輸入しますか!?w
Commented by wildblue25 at 2013-08-24 21:39
hafadaiさん>
そうですね、ここは結構日本を意識して作られていると思います。
日本人が設計したのかな?今度調べてみますね。

こちらの日本食レストランは、かなり異色な名前が付けられています。
日本人経営のレストランも面白いですが、日本人以外の人の経営する
寿司レストランとかは、これは日本人は絶対付けないというような名前をつけますね。
でもここは・・・日本人がやってました。
Commented by wildblue25 at 2013-08-24 21:41
dangoさん>
オーストラリアは他民俗国家ですから、いろんな人種がいます。
そしてその人たちによる、その国の文化もいろいろと見られます。
シドニーの西の方に行くとインド風の建物、タイの寺院、そしてもちろん
中国系の建物やここのような日本庭園もあります。
いろんな文化が楽しめていいですよ!


<< FAREWELL MONORAIL      SAKURA FESTIVAL >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空