2013年 08月 18日
SAKURA FESTIVAL
f0084337_20144441.jpg

f0084337_2014196.jpg

f0084337_20143662.jpg




シドニーはもう春です

気温も毎日20度を超え、あちこちで花が咲いています

そこで行われたSAKURA FESTIVAL @AUBURN BOTANIC GARDEN

桜が満開です!あちこちピンクで染まっています

今週と来週やっているそうなので近所の方は行ってみてください!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_20145280.jpg

f0084337_2014256.jpg

f0084337_20141360.jpg

f0084337_2014673.jpg

f0084337_20135953.jpg


by wildblue25 | 2013-08-18 20:19 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/20228375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2013-08-18 21:52 x
春ですね〜
ピンクの桜を見ると、とても朗らかな気持ちになってきます。
コチラは最近スッキリしない天候続きですが
桜のある明るい風景を拝見して気分が晴れました!
Commented by dango-iron at 2013-08-19 09:20
えっ これはオーストラリアの桜ですか?
なんだか日本のように思えました。
見物人も日本人の方が多そうですね。
気温が20度代でいいですね~、こちらは最低が30度
最高は37~40度近い猛暑です。
あまりに暑いので撮影に出かける体力がありません。。。

wildblue25さんの写真はいつ見ても鮮やかで綺麗です。
Commented by wildblue25 at 2013-08-19 18:38
tetsuさん>
ありがとうございます。
本当にこのピンクを見ると気持ちまで明るくなってきますね。
晴れていたのが良かったです。
これからまた花を撮りますのでお楽しみに!
Commented by wildblue25 at 2013-08-19 18:41
dangoさん>
ここはJAPANESE GARDENなので、日本庭園のような庭、池があるので日本のように見えたのでしょうね。
見物人はアジア系の人が多かったですが、日本人はそれほど多くなかったきがします。
なぜならこの場所はAUBURNと言ってアジア系や中東系の人が多く住む街だからです。

日本は暑いですね!35度も当たり前のようで大変ですね。
こちらは冬ですが今年はとても暖かくて、本格的な寒さはあまりなかったです。
熱中症に気をつけて夏を乗り切ってください!
Commented by りりー at 2013-12-18 12:58 x
こちらでも失礼します(^^;
このピンクの花は残念ながら桜ではないと思います。
こちらの人はこのような花をひっくるめて「さくら」とするのかもしれませんが・・・
ここも以前行った事がありますが、一部桜の木もありました。
桜がシドニー近郊で咲くのは(一般家庭の庭木は別として)ルーラとマウントウィルソン等です。
Commented by wildblue25 at 2013-12-18 17:16
りりーさん>
桜ではないのですか!?
ん~、てっきり桜だと思っていましたが・・・。ではなんの花なんでしょう?
桜でも色んな種類があるので、オーストラリア人にはこれも桜でいいと思いますw
こういう花が咲くこと自体が珍しいですからね。
やっぱり日本人にはこの色は惹きつけられますね。


<< SAKURA FESTIVAL...      CANBERRA >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空