2013年 07月 14日
BLUE
f0084337_2228510.jpg

f0084337_22283872.jpg

f0084337_22284774.jpg




シドニーからだいぶ離れた郊外にある湿地帯

そこは感動の青が広がる世界でした

撮影にはフィルターなど使っておらず、このままの色が広がっていました

水の上ではサギの仲間がくちばしで餌を探していました



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_2229298.jpg

↑ここはKARAWAH RESERVEという公園の一部
f0084337_22291095.jpg

↑鬱蒼と茂った木々の間の通路を抜けると・・・
f0084337_22281940.jpg

f0084337_22283115.jpg

↑この青い空 水面に写った空の色 そのコントラストと構図に見惚れました

by wildblue25 | 2013-07-14 22:39 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/20016397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dango-iron at 2013-07-15 12:46
うわー、綺麗なブルー!オーストラリアいいですね。
この細かい描写は流石です。線が細いというんでしょうか。
こういった写真を目指してがんばろうと思います。
Commented by tetsu at 2013-07-15 22:20 x
素晴らしいですね〜
濁りの全くないクリアなブルー
とても美しく、思わずその中に吸い込まれてしまいそうです。
Commented by soratobu-tori at 2013-07-16 16:55
綺麗です~~~(*^_^*)
なんも言えないです・・・・・・涼・・・・涼・・・・
青い空にうっとりです^^
素敵な風景に引き込まれています。

Commented by wildblue25 at 2013-07-16 18:23
dangoさん>
いつもありがとう~!
線が細かい・・・という表現がよくわからないですが、繊細な描写ということでしょうか。。
参考にしていただけるのは嬉しいです。
がんばってください!
Commented by wildblue25 at 2013-07-16 18:24
tetsuさん>
ありがとうございます。
この青さは正直驚きました。
こんな景色が広がるなんて・・・!という感じでした。
北海道もこんな感じですよね!
Commented by wildblue25 at 2013-07-16 18:26
soratobu-toriさん>
どうもありがとう。
本当に、うっとりという言葉が合うくらいの場所でした。
晴天の日だからこそこのあおさが見れたと思います。

多分、この場所でこの青い風景を撮ったのは他に誰もいないと思います!
他の人が撮らない写真を撮れたことでかなり満足していますww
Commented by シャンティcoco at 2013-07-17 17:06 x
見ているこちらまでブルーに染まってしまいそうですね。

オーストラリアン・ブルーって感じです。
Commented by wildblue25 at 2013-07-17 17:50
cocoさん>
ありがとう!
そう、この色がシドニーの空の色です。
スカイブルーと言ってます。
Commented by hafadai1 at 2013-07-19 07:43
masa kさん
おはようございます
鏡のような水面に空の綺麗なブルー
パソコンの画面を逆さにしてみても
同じくらいきれいでした^^
Commented by wildblue25 at 2013-07-19 21:10
hafadaiさん>
ありがとうございます。
パソコンを逆さにしたんですか!?w
逆さにしても同じということは、水も澄んでいるんですね。
空も水も綺麗です。
Commented by hafadai1 at 2013-07-20 08:00
waildblue25さん
ノートブックなもので^^;
Commented by wildblue25 at 2013-07-21 08:57
hafadaiさん>
なるほど・・・^^;
あんな大きなものを逆さまに?と一瞬思ってしまいましたw


<< GREEEEN      月と金星 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空