2013年 07月 09日
青空
f0084337_2174951.jpg




2週間もの大雨のあとに広がった青空

やっぱり空は青いほうがいいよね♪





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



by wildblue25 | 2013-07-09 21:08 | sky | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/19985027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hafadai1 at 2013-07-09 21:30
お久しぶりです!
そちらは秋ですよね
雨が空気の汚れを落としてくれたのか、
抜けるような青空 ですね
爽やかな感じが伝わってきます^ ^
Commented by dango-iron at 2013-07-10 16:04
オーストラリアの空も綺麗な青空ですね。
去年、イタリアに行った時も、日本と空が違うと思いました。
それにしてもシャープな写りで気持ちがいいです。
私もがんばろう!
Commented by wildblue25 at 2013-07-10 20:42
hafadai1さん>
お久しぶりでーす
抜けるような青空とはこのことですね。
本当に気分もスカッとします!
でもなかなかこういう空は見れなくなってしまったんですよね・・・。
Commented by wildblue25 at 2013-07-10 20:43
dangoさん>
シドニーは晴れればこういう空が広がって、さらに夕焼けもキレイなんですよ。
ああ、夕焼けしばらく撮ってないなあ。
今度撮ってアップしてみます。
dangoさんもがんばってください!
Commented by tetsu at 2013-07-11 23:24 x
爽快!
とても気持ち良いですね〜
コチラも青空が自慢ですが
シドニーの空はさらに広く高く、抜けるような美しさを感じます!
Commented by wildblue25 at 2013-07-12 11:25
tetsuさん>
ありがとうございます。
北海道もとても綺麗で澄んだ青空が広がりますよね。
多分シドニー以上に綺麗だと、行ってみて感じました。
こちらは冬でさらに空が澄んでいるかもしれません。
そちらは夏ですが、真夏の青空をまた見せてくださいね!


<< 月と金星      満月の夜 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空