2013年 06月 23日
満月の夜
f0084337_20202224.jpg

f0084337_20202766.jpg

f0084337_20203439.jpg





今日は月が地球に最大限に近づく、スーパームーンが見れる日

でもシドニーはあいにくの雨、雨、雨。 残念ながら見れません・・・。

ですので、2日前に撮った、スーパームーンの予備軍の月を見ていただきましょう

スーパームーンではないので、あえて「満月」と題しました

日本の皆さんはスーパームーンを楽しんでください!




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_20205439.jpg

f0084337_20204198.jpg

f0084337_2021793.jpg

f0084337_2021031.jpg

f0084337_20204719.jpg


by wildblue25 | 2013-06-23 20:39 | 星空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/19881639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dango-iron at 2013-06-26 19:21
スーパームーン綺麗ですね。
日本の都市でもこのぐらい綺麗に見れればいいのですが。
それにしてもシドニーはいい所ですね。
Commented by wildblue25 at 2013-06-27 20:11
dangoさん>
シドニーは空気がキレイなので夕焼けも綺麗に見えますよ。
でもシドニーは適度に都会なので、初めて来ても飽きないと思います。
ただ、物価が高いのが玉にキズ!


<< 青空      vivid sydney 20... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空