2013年 06月 20日
vivid sydney 2013 ~11~ others
f0084337_19535359.jpg

f0084337_1954096.jpg

f0084337_1954876.jpg




さて今回でvivid sydneyの特集はおしまいです。

長い間お付き合いいただきありがとうございました。

最後の今回の写真はちょっと多いですが、大きなエキシビション以外の小さな展示物を集めました。

最初の3枚は、北側から見たvivid 開催中のシティのキラキラです。

その他いろいろありますのでmore pixからご覧ください

最後のポチもよろしくお願いします。



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_1954473.jpg

f0084337_19543916.jpg

f0084337_1954549.jpg

f0084337_1955135.jpg

↑光のトンネル

f0084337_1955991.jpg

↑the enlightning piano

f0084337_14412719.jpg

↑RUN

f0084337_14405125.jpg

f0084337_1440217.jpg

↑we see saw

f0084337_19551959.jpg

f0084337_19552636.jpg

f0084337_19554713.jpg

f0084337_19554042.jpg

↑firelight

f0084337_1956972.jpg

f0084337_19561656.jpg

f0084337_14411487.jpg



毎年のことながらとてもキレイな光の展示物がたくさんありました
特に週末はものすごい人で歩くのも大変ですが、また来年もありますので興味のある方はぜひ見にいらしてください!
その際は一言お声をかけていただければいろいろとアドバイスできるかも!?
ではこのイベントはまた来年!

by wildblue25 | 2013-06-20 20:06 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/19862251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2013-06-20 21:06 x
素敵ですね~
じっくりと案内していただきありがとうございました。
素晴らしい描写により、まさに実際にその場に居るような気分で
とても臨場感たっぷりに楽しませていただきました!
Commented by soratobu-tori at 2013-06-21 16:40
綺麗です(*^_^*)
素敵ですね~~~^^何回も何回も見入ってしまいます。
トンネルをくぐりたい^^色がとっても美しい^^
楽しい^^面白い^^スケールの大きさに感動です。
素晴らしいです(*^_^*)

Commented by dango-iron at 2013-06-24 10:31
ほんとに綺麗です。
町そのものがイルミネーションのように・・・
先週は横浜の夜景を撮ってきたのですが
思うように撮れませんでした。
夜景は難しいです。
Commented by wildblue25 at 2013-06-24 11:22
tetsuさん>
ありがとうございます!
少しでもこの雰囲気が伝わったら嬉しいです。
でも実際見たほうがもっとインパクトがあるんですけどね。
いつか是非、いらしてください!
Commented by wildblue25 at 2013-06-24 11:23
soratobu-toriさん>
ありがとうございます。
市内のビルの夜景は、これは予期せず撮れたものです。
ほんとうに綺麗でした!
Commented by wildblue25 at 2013-06-24 11:25
dangoさん>
ありがとうございます。
近くで見るより遠くから見たほうがキレイですね。
思わずうっとりしてしまいます。
夜景もちょっと技術が必要ですね。
まず三脚は必需品、シャッタースピードも光の量によって変わります。
ちょっとオーバー気味に撮ったほうが綺麗に映りますよ。
頑張ってください!


<< 満月の夜      vivid sydney 20... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空