2013年 06月 18日
vivid sydney 2013 ~10~ opera house 03
f0084337_20263520.jpg

f0084337_20264889.jpg

f0084337_20265531.jpg





今回はオマケです

ちょっとおもしろいオペラハウスを撮りましたので見てください

今日もポチリンコ!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_20264181.jpg

f0084337_2027687.jpg

f0084337_202708.jpg


by wildblue25 | 2013-06-18 20:29 | 夜景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/19849036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dango-iron at 2013-06-20 09:54
これは、流行のプロジェクションマッピングというシステムでしょうか?
これだけの遠距離から投影して、あのクリアな画像ができるなんて驚きです。

それにしてもMasaKさんは、光を上手く表現して構図を作るのが上手ですね。
ブレもなく、いい三脚を使っておられると感じております。

私は露出が上手くいきません。
Commented by wildblue25 at 2013-06-20 20:25
dangoさん>
あまり技術的なことはわかりませんが、これだけのものを演出するにはかなりの技術とかなりのお金がかかっていることは確実です。

夜景は三脚が必要ですが、6Dはフルサイズなので三脚なしでも夜景が撮れちゃうんです。でも画質的にはやはりイマイチ。ISOを上げ過ぎるとあまり良くないかもです。

露出はこれは実際に撮ってみて失敗してみないとわからないものですよ。知識だけではなく何度も試してみてください!


<< vivid sydney 20...      vivid sydney 20... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空