人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 28日
午後の風景
午後の風景_f0084337_23524224.jpg


今日は比較的暖かだった。
しばらく写真を撮っていなかったこともあって、ちょっと車で出かけてみた。
といってもどこに行ったらいいのか見当がつかないため、いつものように地図を見て
「ここ!」
と決めた。

本当はここの場所ではなく、別の方向にある、アンザックブリッジを撮りたかったのだが、車で向かっているうちに、ハーバーブリッジ、そしてシティのビルがみえてきて、こちらに引きつけられてしまったw。

ちょうどヨットが出ていたのでそこを一枚。
あまりこういった有名な場所では写真を撮りたくない。
誰もが撮りたがる景色だからだ。
それよりも、あまり写真にならないようなマイナーな場所で撮りたい。
しかし思わずこの景色を見て撮ってしまった。
実際に見るともっと綺麗なんですけどね。。写真ではこの程度しか表現できませんでした。


Exif情報----------------
(RAWから現像)
撮影モード:絞り優先AE
TV(シャッター速度):1/200秒
AV(絞り数値):10
ISO感度:100
焦点距離:96.00mm
ホワイトバランス:オート
-------------------------


へぇ~、なるほど~、おもしろい!と思ったらここをクリック!→人気ブログランキングに参加しています そしてくつログブログランキングにも参加してます。よろしくお願いします。

by wildblue25 | 2006-04-28 23:56 | 風景


<< たんぽぽ      マグパイ >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空