2013年 05月 14日
いざ!札幌へ 5 桜
f0084337_1154172.jpg

f0084337_11542110.jpg

f0084337_11542592.jpg

f0084337_11542721.jpg

f0084337_11541224.jpg




奇跡です!桜の花を見つけました!
夜景を見た翌朝、円山公園に行っても桜のつぼみしかなく 肩を落として公園を出て
ふと歩いていると 住宅街のある家の庭に桜の花を発見!
興奮して撮りました。 よかった これで目的達成。

さて昨日の夜の続きはmore pixからどうぞ!

今日もバナーポチ!





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_1204095.jpg

↑さて、綺麗な夜景を見た後は再び市電に乗ってススキノへ。
そこでみたネオンに驚きました。まるで歌舞伎町か大阪の繁華街。
札幌にこんなところがあるなんてびっくりで大興奮!

f0084337_121145.jpg

f0084337_11543573.jpg

f0084337_1217269.jpg


↑さて、最終目的のここ、ススキノと言えばラーメン横丁 うまいラーメンでも食べますか
どこで食べようかと思ったのですが、結局ここ「白樺山荘」にしました

f0084337_11544051.jpg

↑濃い目のラーメンが好きなので迷わず味噌チャーシューを注文
そしてなんとゆで卵が無料で食べれました。

f0084337_11544286.jpg

↑ものの5分で完食!うまかった!

f0084337_11544720.jpg

↑そして翌朝、円山公園で偶然にも桜を撮れて満足して 新千歳空港へ。
新しい空港で広くていろんな施設があって歩き回ってきました

f0084337_11544699.jpg

↑その中でも行きたかったのがこの温泉。やはりtetsuさんのブログで紹介されていた「万葉の湯」
1200円であったまってきました。

f0084337_11544930.jpg

↑飛行機に乗ってお帰りです。

札幌の旅のお付き合いありがとうございました。。
またの更新をお楽しみに!

by wildblue25 | 2013-05-14 19:53 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/19387609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2013-05-14 23:41 x
おつかれさまでした。
そして、お越しいただきましてありがとうございました!

大したご案内はできませんでしたが
おすしやラーメンも美味しく召し上がっていただき
キレイな夜景も撮っていただき
何とか桜もゲットしていただけて良かったです。

もちろん、まだまだ沢山のお楽しみがありますので
またいつか機会を見つけられ、遊びに来てくださいね!
Commented by wildblue25 at 2013-05-15 08:14
tetsuさん>
いろいろと参考になるようなことを教えていただきありがとうございました。
お陰で楽しい旅になりました。
札幌っていいところですよね。
住んでみたいなと思いました。
また、今後ともいろいろ教えて下さいね~次回もぜひ行きたいです。


<< つつじ祭り      いざ!札幌へ 4 藻岩山 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空