2013年 05月 04日
東京駅
f0084337_23584877.jpg

f0084337_23591137.jpg

f0084337_23592720.jpg





東京駅が新しくなったと聞いて 行ってきました

なかなか趣があっていいですね

こういう昔ながらの風情を残していけたらいいですね




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_23585442.jpg

f0084337_23585934.jpg

f0084337_235988.jpg

f0084337_23591548.jpg

f0084337_235921100.jpg


by wildblue25 | 2013-05-04 23:57 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/19331133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2013-05-05 21:14 x
見事ですね~
以前、リニューアル前の東京駅は毎日見ていましたが
やはり今は重厚さが違いますね。
それに、冒頭の一枚などを見ると・・・
「丸の内北口」の表示がなければ日本じゃないみたい。
Commented by wildblue25 at 2013-05-06 00:42
tetsuさん>
ホンとですね~こういう建物って重圧がありますよね。
ただし自分は以前の東京駅を知らないのでその差はわかりませんが・・・w
Commented by soratobu-tori at 2013-05-12 00:51
こんばんは(*^_^*)
わぁ~~~素晴らしいです。(*^_^*)
目で見たままです。東京駅駅舎の前に
いるようです。
駅舎の前の迷路のようになっている所を
「ふさわしい広場」に整備される予定なんです。
今を残したいなとカメラを構えているのですが
立体感がつかめないんです。(>_<)
ありごとうございます。
Commented by wildblue25 at 2013-05-13 00:02
soratobu-toriさん>
この駅舎は素晴らしいですよね。
どこから撮っても綺麗に撮れるので、ぜひ挑戦してみてください!


<< TOKYO SKYTREE      from the above >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空