2011年 09月 06日
BLUE SKY
f0084337_2116564.jpg

f0084337_21161030.jpg


f0084337_21155911.jpg



この青い空がきっかけで 写真をはじめた人もいる

この青い空がきっかけで ここに住み着こうと思った人もいる

この青は すべての人にとって 癒しの元なのです

いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



by wildblue25 | 2011-09-06 21:22 | sky | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/16519069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2011-09-07 00:33 x
確かに、そういうのってありますよね~
場所は違いますが、実は自分もそうかもしれません。

北海道の青空でも・・・
同じように感じてもらえると嬉しいですね~
Commented by wildblue25 at 2011-09-07 16:59
tetsuさん>
tetsuさんの写真も、キレイな青空が広がっていますよね!
やっぱり空気の綺麗なところは空の色が違うな、と思います。
北海道に魅力を感じるのも、同じ気持ちだと思いますよ!
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-09-09 14:24
青空は良いですねー。
コバルトブルー、セルリアンブルー、プルシアンブルー
インディゴブルー、フェルメールブルー
全部入っているものね。
今日もスマイル
Commented by wildblue25 at 2011-09-09 20:45
KawazuKiyoshiさん>
すべてのブルーの名前をつけてもいいくらい、ブルーです。
ホントにいい色なんです。
それが伝わったら嬉しいです!


<< Full Moon      night view of h... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空