2010年 01月 18日
豪華客船
f0084337_19514682.jpg


この頃頻繁に、このような大型客船が出入しているシドニー湾

いつも、これに乗ってどこかに行きたいと思うばかりで 実現しませんw




ランキングポチ!お願いします!
Please Click Here~

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2010-01-18 19:54 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/12684669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soratobu-tori at 2010-01-18 20:41
ほんとに大きいですね!
お見送りの方がいらっしゃるのかしら・・・・・・。
豪華客船で優雅に世界一周してみたいものですね、、、
ありがとうございます。
Commented by snatchshot at 2010-01-18 22:15
おー、かっこえー!
Commented by nonbirimay at 2010-01-19 08:57
私も、こんな豪華な船で世界一周してみたいです。
Commented by シャヴァンヌ at 2010-01-19 09:31 x
わぉ!スマート。外洋クルージングに憧れます。
私の先輩は、南極にいってきたんですって!
きっとシドニーにもよっやんだろうな・・・・・。
あぁllllllllllllっぁ。うらやましい。
Commented by ulysses07 at 2010-01-19 22:50
うわぁ~素敵な豪華客船^^♪
こんな船で、世界一周。。。
夢ですね~

リンクの件、私も、頂きました。。。
ありがとうございました~^^
Commented by BelgianWaffle at 2010-01-20 07:18
シドニーからクルーズって・・・どこに行けるんでしょう!?

なんにしてもお金と時間がないとできないでしょうね。
いいなぁ、、、死ぬまでに一度でいいから豪華客船の旅ってやつをやってみたいものです。


<< 三日月が沈む時      Cinema in the C... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空