2009年 11月 14日
機関車トーマス その2 Thomas and Friends 2
f0084337_2218331.jpg


今回は、トーマスの仲間でジェームスをご紹介します!

実はこのジェームス君に乗りました!おもしろかったですよ。


f0084337_22221852.jpg

f0084337_22224222.jpg


汽車の中の様子などの写真を、リンクをクリックして見てください!




ジェームス君にも、応援ポチ!お願いします!
Please Click Here~


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_22245031.jpg
f0084337_22251170.jpg
f0084337_22254256.jpg
f0084337_2226613.jpg
f0084337_2226306.jpg


実際に使われている、プラットホーム
f0084337_22273034.jpg

f0084337_2229239.jpg

遠くから聞こえる汽笛を合図に、「来た、来た!」と言いながら撮影体制に入りました



by wildblue25 | 2009-11-14 22:31 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/12316363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soratobu-tori at 2009-11-15 19:38
動画のようですね~
まるで自分が旅行してるかのようです。

いい顔してますね(*^_^*)
素敵な笑顔で向かってきた(*^^)v
しあわせをありがとうございます。
Commented by nobu-colors at 2009-11-15 20:23
わあ!本物の機関車なんですね。
トーマスしか知らなかったのですが(汗) 
お友達の機関車もあるんですね。
いいな、いいな。乗ってみたいです(^^)
ぽち。
Commented by tetsu at 2009-11-16 00:08 x
イイですね~
トーマスにジェームス、ホントに走っているのですね!
こういうの、夢があって素敵だな~と思います。
ぜひ、日本でももっと夢を乗せたのを走らせて欲しいですね~
そうしたら絶対乗っちゃうだろうなぁ!
Commented by りり at 2009-11-17 03:11 x
ジェームズ君に乗ったんですね。
いったい何種類の機関車が走っているのでしょうか。。。?
Commented by wildblue25 at 2009-11-22 20:30
soratobu-toriさん>
トーマスよりこちらの方が親しみがある感じがするのですが・・・。
この汽車の写真ばかり撮ってた気がします。
Commented by wildblue25 at 2009-11-22 20:31
nobu-colorsさん>
ここではこの2台だけなんですけれどね、トーマスだけじゃないって言うのがまた良いですよね。
童心をくすぐられるというか、とても楽しかったです!
Commented by wildblue25 at 2009-11-22 20:32
tetsuさん>
日本でもありそうな感じですけれどね。。
あまりイベントのないシドニーですから、こう言うのはこちらでは珍しいですね。
Commented by wildblue25 at 2009-11-22 20:33
りりさん>
ここではこの2種類だけなのですけれどね。。
こういう企画は少ないので、たくさんの人が来ていましたよ。


<< 海辺の光      機関車トーマス Thomas ... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空