2009年 11月 12日
機関車トーマス Thomas and Friends
f0084337_21385585.jpg


これは、テレビでも映画でもありません。本物の汽車です!

f0084337_21404564.jpg


これは、シドニーの西、ブルーマウンテンのもっと奥地に実際に走っている機関車です。

普段はトーマスの汽車は走らないですが、学校の休みに合わせて、特別に機関車トーマスを走らせています。

f0084337_21454220.jpg


そんなわけで、たくさん撮ってきました。是非、もっとたくさんの写真をリンクからご覧ください!


トーマスに応援ポチ!をお願いします!
Please Click Here~


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





f0084337_21421536.jpg


トーマスはやっぱり人気です。トーマスをバックに、たくさんの人が写真を撮っています

f0084337_21464331.jpg
f0084337_2147587.jpg
f0084337_21474680.jpg
f0084337_2148526.jpg

この勇ましく走る姿、ご覧ください!誰も行かないような場所に行って、間近で撮ってきました!

f0084337_21503353.jpg
f0084337_21505565.jpg

この汽車が走る駅の一部です。どことなく懐かしい雰囲気がよかったです。

~次回に続く~


by wildblue25 | 2009-11-12 21:56 | その他 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/12304487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペケ at 2009-11-12 23:31 x
えっ?これ本物サイズなの?
大人ファンも子供も大喜びするかもね〜。
Commented by aya_papa at 2009-11-13 00:37
おおお~ 本物だ!
これ、子供が見たら喜びますねっ!
景色も絵本の世界そのものですね。
Commented by りり at 2009-11-13 04:07 x
すっごい!
本当に走るトーマスなんて~♪
それは、ものすごい人気になるでしょうね。
masaさんは、写真専門で乗らなかったのかしら。。。?
Commented by nonbirimay at 2009-11-13 09:05
本物のトーマス機関車だ!!
子供だけでなく鉄道マニアも大喜びでしょうね。
Commented by snatchshot at 2009-11-13 16:32
すごい!すべてがホンモノ!!!w
Commented by Isa at 2009-11-13 21:26 x
乗りたい^^
結構いい場所走ってますねー。本格的な機関車なのかな?(・ω・)
喋りだしたらなお素敵(*'∀'*人)☆
Commented by sidu-haha at 2009-11-14 01:26
うわ~~本物なんですねえ~
なんてかっこいい!!
私も乗ってみたいですねえ~
みんな楽しかったでしょうねえ~
Commented by シャンティcoco at 2009-11-14 16:22 x
これは子供ならずとも楽しい乗りたい列車ですね。
乗り心地はどうだったんでしょう。^w^
Commented by '(@j*) Nori。 at 2009-11-14 21:14 x
はぁ、いいな~!私もトーマスに乗って、
ブルーマウンテンまでいきたい!
Commented by soratobu-tori at 2009-11-15 19:32
あああああぁぁぁぁぁぁあ~
止まらなくなるくらい感動です(^_^)ニコニコ
乗りたいな=*^-^*=にこっ♪
子供のようにはしゃいじゃいます(*^^)v

ありがとうございます。
Commented by wildblue25 at 2009-11-15 21:41
ペケさん>
そうですよ、本物の汽車ですよ!走りますから!
子供はもちろん、大人も童心に帰れますね!
Commented by wildblue25 at 2009-11-15 21:42
aya_papaさん>
実はトーマスはそれほどたくさん見たことがないのですが、感動というか、見入ってしまいました。
Commented by wildblue25 at 2009-11-15 21:42
りりさん>
乗りましたよ、トーマスじゃなくてもう一つの方ですが・・。
次回、アップしますので見てくださいね。
Commented by wildblue25 at 2009-11-15 21:49
nonbirimayさん>
こちらに鉄道マニアがいるのかどうかわかりませんが・・・w
家族連れがたくさん来ていましたよ!
Commented by wildblue25 at 2009-11-15 21:50
snatchshotさん>
本物を見ると興奮しますね!
Commented by wildblue25 at 2009-11-15 21:50
Isaさん>
良いところ走ってますよ。景色も綺麗だし。
しゃべったら・・・怖いじゃないですか~w
Commented by wildblue25 at 2009-11-15 21:51
sidu-hahaさん>
機関車というものを、たぶん自分は初めて見ました。
なんか懐かしい感じで良かったです!
Commented by wildblue25 at 2009-11-15 21:51
cocoさん>
煙を吐いているので、むせることもありました。トンネルを通る時ですね。。
Commented by wildblue25 at 2009-11-15 21:53
Noriさん>
あれ、名前変えましたね!?
ブルーマウンテンのもっと奥地を走っているので、もうそこはブルーマウンテンですw
Commented by wildblue25 at 2009-11-15 22:02
soratobu-toriさん>
大人でもはしゃいじゃいますよ。汽車だって初めて見たし。。
でもどちらかというと写真撮るのに夢中でしたけどねw


<< 機関車トーマス その2 Tho...      花 乱 舞 09年度版 最終章... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空